SNS on Sankoudou

f 本日は午後から雨な相模大野 午前中にバタバタとした 雰囲気も一段落しました。 そ、こんな日は更新日です ブログはさほど頻繁ではない ですが、やはり最近は Sankoudouも世間の例に もれずにSNSもやっていたり します。 ふとした瞬間や色、季節の シェアだとSNSが便利でして、 ついこちらがおろそかにな ったりしてしまい…

続きを読むread more

冬のガーデニングポット

寒い季節が訪れようとしています。 寒いとはいえ ご自宅の花壇には明るい色 を植えたりしたいですね。 Sankoudouにも冬の ガーデニングポットが到着して います。今年の出だしはビオラ が人気かな?好きなカラーで キメたい時のコツとしては木曜 の午後入荷を狙ってみるのも 良いカモ!入荷したてで選べ ますからね。 またMixパン…

続きを読むread more

Flower Lesson のインフォメーション

Sankoudouのスピンオフ業務連絡w Atelier -花あしらい-  Flower Arrangement Lesson  詳細をアップデートさせて頂きました。WebsiteのTopにSet したBlueのアイコン こんな雰囲気の↓をクリックして頂くとPDFダウンローダー が立ち上がります。 Les…

続きを読むread more

相模大野は13度でした

突然の寒さのような気がして ますがもう11月。寒いはず! 店内はサラリとハロウィンを 終えてChristmasモードにチ ェンジしています。 ポインセチアが美しい映える 季節到来w とはいえ、 まだまだ秋を楽しみたい。 皆さんは何で秋を楽しみますか? 紅葉も良いし、ファッション や秋の味…

続きを読むread more

花の種類少ない

天文学的といえば 大袈裟ですが、、 花が高騰しておりまして市場に 花がありません。 だいたい野菜と同じレベル 市場での減少のいえば 当然小売りの取り分も少なく なるので値段も高くなるわけ ですね。 9月の悪天候や計画的 な生産のせいか? 何にせよ花のキーパーの中は 変わったモノや種類も少なく バラ、カーネ、リンドウ、トルコ ユ…

続きを読むread more

観葉植物Sale!!!

様々な 熱帯観葉植物が引き続き 在庫処分Sale中なSankoudouです 200円~1000円とお求めやすく なっているのでコノ手が好きな 方はこの機会をお見逃しなく! ハイビスカス、モンステラ、アンスリウム、ポトス、セイロンライテイア、その外色々あります

続きを読むread more